条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
埃はつきにくいです。
普通です。値段がもう少し安いと助かります。
閉じる
匿名さん
(2014/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感は抜群!
思った以上に伸縮性がありフィット感は抜群です。