条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量
主に眉毛を整えるために購入
スタンダードな使用感です
閉じる
匿名さん
(2016/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけど
すぐに反応しなくなってしまった。やはりもみ上げ剃りには不向きなようです。
閉じる
りんごさん
(2014/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
安くて使いやすいです。
刃を洗いたいときに分解、組立しづらいのが難点。替えが打っているからいいのかな
閉じる
JOJOさん
(2012/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フェイストリマー
安かったのでポイントで購入。一年ぐらいで壊れました。