条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
貼りやすい
使いやすい
安い
印刷しやすい
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
貼りやすい仕様になっている
大きさも適切
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
専用ソフトで便利です
専用ソフトでレイアウトが簡単にできます
閉じる
匿名さん
(2023/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいラベルは微調整
プリンター印刷時に多少詳細位置変更は
小さいラベル時は必要ですが
つかいやすいとおもうので
このシリーズを使ってます
閉じる
匿名さん
(2023/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
封筒には丁度よい
20面よりは24面のほうが、返信用封筒に貼ってから、三折しやすくなりました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
専用ソフトで使いやすい
久しぶりにエーワンラベルを使いましたが
専用ソフトで使いやすいです
閉じる
エジソンさん
(2021/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
A-one
指定されたスペースに貼らなければならないケースでしたがピッタリ一致して良かったです。
Excelの住所録からインポートもスムーズにできました。
閉じる
ゆるゆるさん
(2020/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剥がしづらいかな
この手のラベルシールを色々使っていますが、大きさのせいか少し使いづらい印象。ちぎれやすいのは仕方ないとして、台紙から剥がしづらい気がします。
閉じる
ちぃさん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
程よいサイズ
差出人用のシールとして購入しました。
大変重宝しています。