条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みるみるさん
(2025/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち歩き用に
自宅では500mlサイズの物を使っていますが、持ち歩きする際でも邪魔にならない、かつ十分に使える量のものが欲しくてこちらを買いました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ決定
低刺激でスッキリします。今後も購入しようと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行用に
旅行用に買いました。大きさがちょうど良いです
閉じる
匿名さん
(2021/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっと使ってます
歯磨きだけではスッキリしないので長い間お世話になってます。
ちょうどいい大きさのボトルなのでいつもバックにいれてます。
閉じる
ぷーたんさん
(2021/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです。
少し大きいので、いいかと思い購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
携帯用には大きいですが、職場などに常備するには良いサイズだと思います
閉じる
sn1さん
(2017/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出張用に
長期出張の持ち出しにちょうど良いサイズです。