最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

みるみるさん

(2025/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち歩き用に

自宅では500mlサイズの物を使っていますが、持ち歩きする際でも邪魔にならない、かつ十分に使える量のものが欲しくてこちらを買いました。

閉じる

匿名さん

(2024/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ決定

低刺激でスッキリします。今後も購入しようと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旅行用に

旅行用に買いました。大きさがちょうど良いです

閉じる

匿名さん

(2021/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すっと使ってます

歯磨きだけではスッキリしないので長い間お世話になってます。
ちょうどいい大きさのボトルなのでいつもバックにいれてます。

閉じる

ぷーたんさん

(2021/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じです。

少し大きいので、いいかと思い購入しました。

閉じる

匿名さん

(2019/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

携帯用には大きいですが、職場などに常備するには良いサイズだと思います

閉じる

sn1さん

(2017/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

出張用に

長期出張の持ち出しにちょうど良いサイズです。

商品の詳細を見る