条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン良し
色が不満とのレビューがちらほらありますが、私は逆にこの色が好きです。まーそれ以上にデザインと実力が伴っているのが良し。それと値段も良し。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
天井に設置。うまくいきました。
自宅でホームシアター構築を念願としていましたが多忙などで着手できず。今回アンプと合わせて購入しました。
天井にonkyoのブラケットで横向き(天井に沿うように)設置しました。今回は諸事情で2chでの構築です(すなわちこのSPだけ)。
ホームシアターは出来てないわけですが、価格を考慮すれば十分な価値があったと思います。
小型ですが音はキンキンせず部屋全体にここちよく、かといってぼんやりしているわけではないです。
白の内装にマッチしますし、小型なので圧迫感がないです。
将来はこれをサラウンドとしてホームシアター構築を目指しますが映画などもこれだけで全然違います。なんかこれで満足しそう。
リビングの雰囲気を壊さずにオーディオや映画を楽しみたい方にはベストだと思います。
閉じる
匿名さん
(2015/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラウンドスピーカ−での使用感
今まで、1個、約7000円のサラウンドスピーカーを使用していました。
フロントスピーカーをパイオニアにしたため、センター・サラウンドをseries3で合わせてみました。
以前使っていたスピーカーより、効果音がとても聞きやすくなり、音の繋がりがよくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
この値段でこの音なら満足。