条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
裏面にメーカー名などの表示がないのがいい。厚手で色もいい。
閉じる
mamazirouさん
(2023/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出来上がりも最高です
いつもプリンターメーカーの純正品を使っていますが試しに購入してみました。
印刷結果も最高です。購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品です
何度も購入している商品でとてもよいです。
閉じる
匿名さん
(2019/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく良かったです。
きれいに写真のプリントができます。