最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

謎の人さん

(2021/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音の拾いは悪くない

フレキタイプのマイクを探してました。使用は車載のナビ用ですが悪くありません。
マイクスポンジがあればいいのだが、無いため風きり音が入ってしまうのが難点。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

モニターにマイクがなく、外付け用に購入。かわいいです。

閉じる

匿名さん

(2021/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あまり感度は良くありません

サイズは小さく邪魔にならので良いのですが、値段は安いのであまり期待はしていませんでしたが、あまり感度が良くありませんでした。

閉じる

カレー大好きさん

(2019/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えたよ!

安いから大丈夫かなっと思って買ったけど、使える、満足。

閉じる

たっちゃんさん

(2019/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても感度が悪かったです

会社のHPのエリートブックをドックステーション経由で繋ぎましたが全く音を拾えませんでした。他、DELLのデスクトップPCでも試しましたが拾わず。
自宅のデスクトップのサウンドボードにはブースター機能があり、最大ブーストした上で音量MAXにし、ようやく僅かに拾うように。本来使いたかった会社での使用はできず、壊れているわけでも無い?ので返品もできるかどうか…
面倒だし安かったしこんなものかと諦める事にします

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

邪魔にならない

気軽に使えて邪魔にならないマイクという事で購入しました。性能は普通かと思いますが、小さくてちょうどいい感じです。

閉じる

匿名さん

(2018/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレビ会議用に使用

テレビ会議用にスタンド式のマイクが欲しかったので購入。満足しています。

閉じる

まあちゃんさん

(2018/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さい

古いパソコンの尺八音の入力のために購入しました。
小さく邪魔になりません。安いですが、パソコンソフトのチューナーもしっかりと尺八の音を拾ってくれます。
小さく使い勝手の良い商品です。

閉じる

匿名さん

(2018/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ya

安いだけあって音が拾えなかった(音量が1程度しか出ない)。ビデオ作成用に購入しましたが、使い物にならないので、他の商品に買い替えするはめになりました。残念です。ちゃんとしたものを最初買うべきでしたね。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

PCに接続するものが増えるので、少し古いかと思ったけど、プラグ式のマイクをさがしてました。接続が簡単だし、ヘッドフォンとセットになってるものは、PCのすぐそばにいないとだめなので、マイクだけは離れた場所からでもSkypeできて、使いやすくて気に行ってます。

商品の詳細を見る