条件に一致するレビューはありません。
閉じる
謎の人さん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音の拾いは悪くない
フレキタイプのマイクを探してました。使用は車載のナビ用ですが悪くありません。
マイクスポンジがあればいいのだが、無いため風きり音が入ってしまうのが難点。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
モニターにマイクがなく、外付け用に購入。かわいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あまり感度は良くありません
サイズは小さく邪魔にならので良いのですが、値段は安いのであまり期待はしていませんでしたが、あまり感度が良くありませんでした。
閉じる
カレー大好きさん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えたよ!
安いから大丈夫かなっと思って買ったけど、使える、満足。
閉じる
たっちゃんさん
(2019/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても感度が悪かったです
会社のHPのエリートブックをドックステーション経由で繋ぎましたが全く音を拾えませんでした。他、DELLのデスクトップPCでも試しましたが拾わず。
自宅のデスクトップのサウンドボードにはブースター機能があり、最大ブーストした上で音量MAXにし、ようやく僅かに拾うように。本来使いたかった会社での使用はできず、壊れているわけでも無い?ので返品もできるかどうか…
面倒だし安かったしこんなものかと諦める事にします
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
邪魔にならない
気軽に使えて邪魔にならないマイクという事で購入しました。性能は普通かと思いますが、小さくてちょうどいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2018/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビ会議用に使用
テレビ会議用にスタンド式のマイクが欲しかったので購入。満足しています。
閉じる
まあちゃんさん
(2018/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
古いパソコンの尺八音の入力のために購入しました。
小さく邪魔になりません。安いですが、パソコンソフトのチューナーもしっかりと尺八の音を拾ってくれます。
小さく使い勝手の良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2018/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ya
安いだけあって音が拾えなかった(音量が1程度しか出ない)。ビデオ作成用に購入しましたが、使い物にならないので、他の商品に買い替えするはめになりました。残念です。ちゃんとしたものを最初買うべきでしたね。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
PCに接続するものが増えるので、少し古いかと思ったけど、プラグ式のマイクをさがしてました。接続が簡単だし、ヘッドフォンとセットになってるものは、PCのすぐそばにいないとだめなので、マイクだけは離れた場所からでもSkypeできて、使いやすくて気に行ってます。