最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

KATSUさん

(2016/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結構

この価格にしては本格的です。香りも味も

閉じる

ックネさん

(2016/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

汚れは少ない

美味しいかって言われても不味くは無い
安いかって言われると高いとしか言いようが無い
上手く使えば手入れがほぼ不要で跳ねの拭き取りぐらいで事足りる
一杯なら何より手間も時間も掛からない

閉じる

かじゅさん

(2016/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいです

いつも頼んでますが、普通に美味しいです。

閉じる

匿名さん

(2016/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本格的

店で飲むエスプレッソと変わらない本格派の味だった

閉じる

m405netさん

(2016/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

安定した美味しさで至福の一杯を。

閉じる

匿名さん

(2016/4/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色々楽しめます

食事の後はそのままで、朝はカフェオレにしてます。
気分によってどちらにも楽しめると思います。
家族にブラック派とカフェオレ派がいるときにもいいかと思います。

閉じる

kkktarouさん

(2016/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い。

インスタントとしては、そこら辺の喫茶店より良い。

閉じる

モゲさん

(2016/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも定期的にお世話になっております。

お店に行くことなく定期的に注文します。送料無料の翌日発送、値段も安くポイントも付いて支払いはカードでOK、便利で良い時代になりました。しかしお店は利益が出るのでしょうか?、それが心配です。

閉じる

カインさん

(2015/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしい

エスプレッソだけスーパーになくて某通販より安いのでこちらで購入。
毎日牛乳を入れて飲んでいます

閉じる

さくらさん

(2015/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもの味

カプセルが高いので、ポイント還元できる店で買いたく注文。もう少し値段が下がるといいです。

商品の詳細を見る