最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2016/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

侮れない!

小さく、簡単に炊けて、いい感じです。
保温機能はないので、卓上で炊き立てのご飯を美味しく食べれる、お櫃のようなものです。
次は、どのようなモデルになるのでしょうか。。。
パナソニックさん、余計な機能を盛り込まないように、宜しくお願いします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ルオーさん

(2016/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ガイアの夜明け

ガイアの夜明けのお米特集で小さい本製品で炊くとお米が美味しいとあったが、
自分には普通の炊飯器との味の違いがわからなかった。
やっぱり土鍋が一番美味しいのでは??

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった!

作りがシンプルで洗いやすいです。メーカーに交換パーツがあることが購入の決め手でした。
一人暮らし前に一回試しに炊いてみましたが、米がふっくら甘く静かにしっかり炊けました。一合炊いてみて、おにぎりが2個半出来ました。スペースも最小限しかとらないですし、レビューを見て買って良かったと思える商品です。

閉じる

メグショコラさん

(2016/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常に便利

こんない小さくて大丈夫とはじめは思ったが、意外や意外、美味しいごはんが短い時間で出来上がる。しかも美味しい。
少ない家族にはピッタリの商品。

商品の詳細を見る