条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トナー
トナー漏れしました。メーカー対応で新品に。
閉じる
250大爺さん
(2014/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正なので
安心して使えます
閉じる
ヨシアキモビッチさん
(2014/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速な対応
日頃から気にはしている消耗品の消耗状態・・・
しかし、どうしても無くなってから慌てて発注するという過ちの繰り返し。
ですが、すぐに商品が届いてくれるので本当に安心です。
いつも甘えてます。
閉じる
ukiさん
(2013/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正の安心感
値段に負けて非純正を買ってしまいそうになりましたが、やはり純正が一番です。お値段はそこそこしますが。
それに交換済みのトナーも引き取りに来てくれたので、助かりました。