最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

マンボウさん

(2023/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実用品として満足、すっきりとしたデザインもよい

スマホで時刻を確認するのが普通になったが、腕時計があると何かと便利なことも多い。贅沢品は求めていないし、機能もデザインもシンプルが一番という人には、ぴったりの製品だ。
やや小ぶりで軽めなので、付けていて全く邪魔にならない。気になった輪の長さの調節も、説明書のとおりにやって簡単にできた。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルでとてもよい時計

黒の文字盤でカレンダーなどが無いシンプルな時計を探していました。
セイコーかシチズンで探していたところイメージに一致したのがこの時計でした。
シンプルでとてもカッコいいです。

ちなみに、ベルトの長さ調整は、簡単にできました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名yoyo.さん

(2021/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

息子へ

この春社会人になる息子へ購入しました。
20代にはおすすめのシンプルなデザインで、事務系の仕事にはぴったりだと思います。
一緒に店頭で他の商品もみたのですが、
本人の希望通りの商品だったようです。
想像していたより安かった分、新生活家電の購入に応援しようと思いました。


参考になった

参考になった:1人

閉じる

katonahiさん

(2019/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

GOOD

使いやすくカッコイイ時計です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る