条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マンボウさん
(2023/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実用品として満足、すっきりとしたデザインもよい
スマホで時刻を確認するのが普通になったが、腕時計があると何かと便利なことも多い。贅沢品は求めていないし、機能もデザインもシンプルが一番という人には、ぴったりの製品だ。
やや小ぶりで軽めなので、付けていて全く邪魔にならない。気になった輪の長さの調節も、説明書のとおりにやって簡単にできた。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでとてもよい時計
黒の文字盤でカレンダーなどが無いシンプルな時計を探していました。
セイコーかシチズンで探していたところイメージに一致したのがこの時計でした。
シンプルでとてもカッコいいです。
ちなみに、ベルトの長さ調整は、簡単にできました。
参考になった:2人
閉じる
匿名yoyo.さん
(2021/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子へ
この春社会人になる息子へ購入しました。
20代にはおすすめのシンプルなデザインで、事務系の仕事にはぴったりだと思います。
一緒に店頭で他の商品もみたのですが、
本人の希望通りの商品だったようです。
想像していたより安かった分、新生活家電の購入に応援しようと思いました。
参考になった:1人
閉じる
katonahiさん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOOD
使いやすくカッコイイ時計です。
参考になった:1人