条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量が多くて使いやすい
10人程度の会合の際に使っています、4リットルと容量も大きくてとても便利です
閉じる
匿名さん
(2023/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイガー
いろいろを比べたらやっぱりこの商品がいいです
閉じる
ヤフウさん
(2022/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
王道
使い勝手は普通です。
お湯に出る勢いがもう少しだけ、強いと良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます
値段の割に、4Lと容量が多くて助かってます。
特に在宅勤務なので、容量が少ないと何度も水補給となるため、その分沸かすための電気代もかかりますし。
閉じる
マックンさん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
4リッターあると、とても便利です。
残量表示も見やすいし、おすすめです。
閉じる
閉じる
匿名ホッチッチさん
(2020/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
従業員6名程の事務所で使っています。
基本的に外に出ることはないので、大容量は 重宝してます。
閉じる
匿名まさん
(2019/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
れ
大きさも手頃で使いやすい!満足できる。
閉じる
ガミジュンさん
(2019/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真よりコンパクト
実物は写真より、小さく見えます。
でもしっかり4リットル。
閉じる
AURORAさん
(2019/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
容量は充分
10人〜15人の自治会の会合で湯茶接待に使用しています。容量が多いので、水の補給が少なくて助かります。
参考になった:1人