最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

容量が多くて使いやすい

10人程度の会合の際に使っています、4リットルと容量も大きくてとても便利です

閉じる

匿名さん

(2023/8/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タイガー

いろいろを比べたらやっぱりこの商品がいいです

閉じる

ヤフウさん

(2022/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

王道

使い勝手は普通です。
お湯に出る勢いがもう少しだけ、強いと良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重宝してます

値段の割に、4Lと容量が多くて助かってます。
特に在宅勤務なので、容量が少ないと何度も水補給となるため、その分沸かすための電気代もかかりますし。

閉じる

マックンさん

(2020/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量

4リッターあると、とても便利です。
残量表示も見やすいし、おすすめです。

  • 大満足!_1465892R1_1.jpg

閉じる

おけいさん

(2020/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足!

4リットルと大容量で安定感もあり思ったより使いやすくとても満足しています!色も落ち着いていてとても良いです!

閉じる

匿名ホッチッチさん

(2020/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量

従業員6名程の事務所で使っています。
基本的に外に出ることはないので、大容量は 重宝してます。

閉じる

匿名まさん

(2019/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさも手頃で使いやすい!満足できる。

閉じる

ガミジュンさん

(2019/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

写真よりコンパクト

実物は写真より、小さく見えます。
でもしっかり4リットル。

閉じる

AURORAさん

(2019/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

容量は充分

10人〜15人の自治会の会合で湯茶接待に使用しています。容量が多いので、水の補給が少なくて助かります。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る