条件に一致するレビューはありません。
閉じる
がぶりんこさん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄い
思っていたより薄く感じました。両サイドの端子に干渉してしまったので、キーボード部分だけにして、両面テープで固定して使っています。
閉じる
匿名さん
(2022/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キーボードカバー
MacBook Air に使用してます。
トラックパッドははみ出てます。
閉じる
友人さん
(2021/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいけど、。。。
いいけど、充電の差し込み、usbなどまでがカバーされるので、何かを差し込みの際ちょっと面倒!
閉じる
匿名さん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いづらい
USB使うたびにこのカバーをズラさないと使えない。結局使わなくなりました。
閉じる
amiさん
(2019/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段のわりに
一枚だけ、お店に残ってました。
「残り福」?と思いつつ、購入。
伸びが良く、ぴったりフィット。
気持ちよく使わせて頂いてます。
ほんのちょっと小さいので、★3つです。
閉じる
エドラインさん
(2018/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどのサイズ
使用時に、水等まさかのために、購入しました。耐久性はわかりませんが、手頃です。
閉じる
匿名さん
(2015/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バンド部分が少し邪魔
取り付けるバンド部分が少し邪魔になる。サイズを間違えたのかも。
閉じる
おりふさん
(2014/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあそこそこ
想像してたよりも薄いです。その分、キータッチの邪魔になりません。
キーボードを完全にシールしているわけでは無いので、防水能力がどの程度あるのかは疑問ですが、ゴミやホコリに対しては万全と言って良いでしょう。
液体系も大量でなければそれなりに保護できると思います。
キーボードに貼るタイプでは無く、2本のバンドをPCの後ろに回して固定するタイプなのですが、バンドの付いてるこの4隅の位置が問題になります。
今回、他のサイズも併せて2つ購入しましたが、必ず何かのポートが塞がります。
使わないRS-232Cポートなどはどうでもいいのですが、USBポートを塞がれるのは地味に困りました。
購入の際は、位置関係に注意して下さい。
あるいはバンドをカットして、両面テープなどで外枠を貼り付けるように加工しても良いかもしれません。
あと、本体とは無関係ですが、通販ですごく大きな箱に入れられて宅配で来ましたが、商品を開けてみたら普通の封筒に入れて郵送できるレベルでした。送料無料とはいえ、何か勿体無い感じです。
参考になった:1人