条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備
プラスチックの枠とは別に予備として購入しました
閉じる
ゆきちゃんさん
(2019/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
20年近く使っているエアコンで、メーカーのホームページをみても、もう販売していなくて、あきらめていましたが、購入できて嬉しいです。
本体は、まだ、動いてくれてるので、これで、この夏は乗り越えられそうです。
ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
じっちゃんさん
(2016/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
枠なしでリーズナブル
12年前のエアコンなので部品があって良かった。この機会に枠の有無をセットで注文しました。