条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し安いといい
少し高いですが、純正なので安心です。
閉じる
東京カラー株式会社鶴瀬現像所さん
(2015/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつまでも販売して欲しい
溶けるのも早く、調合が楽しくなります。
閉じる
名無しさんさん
(2015/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが高い
15Lもフィルム現像に使えるので、コスパが高いです。
閉じる
沼新さん
(2014/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深タンク用に
毎回買わせてもらってます!
コスパ最高
閉じる
沼新さん
(2014/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深タンク用に
業務用深タンク(吊り下げ現像用)のものに使っています。
閉じる
匿名さん
(2013/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
白黒のときにつかいます。希釈率によってフィルム用・焼く用と変えられるのがいいです。
閉じる
もがりんさん
(2012/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
フィルム撮りには必須です
特に問題なく使えています