最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少し安いといい

少し高いですが、純正なので安心です。

閉じる

東京カラー株式会社鶴瀬現像所さん

(2015/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつまでも販売して欲しい

溶けるのも早く、調合が楽しくなります。

閉じる

名無しさんさん

(2015/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが高い

15Lもフィルム現像に使えるので、コスパが高いです。

閉じる

沼新さん

(2014/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

深タンク用に

毎回買わせてもらってます!
コスパ最高

閉じる

沼新さん

(2014/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

深タンク用に

業務用深タンク(吊り下げ現像用)のものに使っています。

閉じる

匿名さん

(2013/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

白黒のときにつかいます。希釈率によってフィルム用・焼く用と変えられるのがいいです。

閉じる

もがりんさん

(2012/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

フィルム撮りには必須です

特に問題なく使えています

商品の詳細を見る