条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すっちゃんさん
(2016/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が、喜ぶ
子供が、画像がきれいになったと喜んで使っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2015/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日常使い
使用して数年、突然使用不可になりました。残念・・
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2015/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正なので安心
純正品なので安心して使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2013/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
D端子接続ケーブル
Wiiを高画質で接続するには、D端子が必須です。純正ですので、安心して利用しています。
参考になった:1人