条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手動でやりたかった
電動式は持っているので、自分でコーヒー豆を砕く感触を試したかったので買いました。豆の量も調整できて良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可も不可もなく
普通のミルなので特にこれと言った所はないが見た目がいいコーヒー作らなくなってもオシャレな置物になります
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーミル
美味しくコーヒーが飲めます。見た目も良い。
参考になった:2人
閉じる
オトーさん
(2023/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しい
このレトロ感が見ているだけでもいい感じです。
ただ、引いている最中に豆が少々飛び散るので、蓋つきのミルにしとけばよかったかな。
でもほぼ満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
挽いてる時間無心になれるので
買ってよかったです。
閉じる
ドイツ好きっ子さん
(2022/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届いて良かった!
コーヒーミル、初めての購入でしたが、サイズも大きすぎず、かわいいです。ドイツが大好きなので、ドイツメーカーと知り即購入しました。全体的に軽めなので、豆をひくときにおさえていないと浮いてしまいます。わりと力がいります。このお値段ですし、入門段階ですので満足しています。梱包も綺麗に届きました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーを入れる前から楽しめます
予想よりも簡単に挽くことができて良かったです。自分でコーヒーを入れている実感が出来て、おすすめです。
閉じる
kクロさん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこが良いから。
お値段もほどほど、買い替えもこればかり。
閉じる
匿名さん
(2022/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
いままではもっと安いのを使っていましたが、これは使いやすいし、細かくなります。買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
初めてのミル 使い方も簡単で美味しいコーヒーができました 値段も手頃で満足