条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズにピッタリ
あまりがサバらないのがとっても魅力。肩掛けのケースにピッタリ入りました。ちなみにD3300をいれていたケースです。
閉じる
kkojimaさん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
別売りとは知らずに
先日DX18-140を購入。フードがなかったので取説をみたところ別売りでした。店員さん、フード別売り教えてほしかった。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい写真撮れました
外で撮ることがあり、買いました。
いい写真撮れました。
いろいろ説明してくれたスタッフの方にも感謝。
閉じる
ササヤンさん
(2024/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
別売
本来ならレンズに同包してほしい。
参考になった:1人
閉じる
Kazuさん
(2023/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目が
ノーマル仕様よりもフードが
ついたほうがカッコ良くなるし
撮影時に無駄光が入らない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすい
持ち歩いてスナップ撮影するには扱いやすくて快適です。
閉じる
odessa8534さん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズに必須
レンズに同梱でないため別途購入。
閉じる
匿名さん
(2022/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正が欲しかったので
純正のフードが欲しかったので。
閉じる
匿名さん
(2022/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
AF-S DX 18-140mm用に購入しました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初レンズフード
レンズフードをはじめてかいましたが、とてもかっこいいです!