条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
デスクトップPCの本体を載せるのに最適でした。床に直置きすると熱がこもってしまうのではないかと心配していたのですが、これで安心できそうです。簡単に動かせるので、コードをちょっと動かしたいときや掃除をしたい時に楽です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
床置きから少しパソコンを浮かせるために購入。
重いパソコンを移動させるのにも便利になりました
閉じる
匿名さん
(2025/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
移動もスムーズ
移動に支障がなく組み立ても簡単で少し重めのPCでも問題なし、その上で安いのでありがたいです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
埃対策にはとても良いと思います
閉じる
こーいちさん
(2024/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これが最高!
こればかり何台も購入して使っています。イケアさんのも試しましたが、こちらの勝ち。
デスクトップPCにぴったリフィットして、スムーズに動かせます。ちなみに、倒れたりした経験は一度もありません。
参考になった:3人
閉じる
チャーリーさん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
すぐに組み立て出来ました。私のパソコン奥の長さはないですが前の足2つに挟んで使っており問題なく快適に使ってます。
閉じる
匿名さん
(2013/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストッパーが欲しい
簡単に移動ができるようになった半面、USBメモリーを指すだけで動いてしまう。ストッパーがあれば星5つ。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2013/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3個目のリピートです
便利です。単純なつくりなので、パソコン本体を最初に載せる時、「バランス調整が大切」です。が、動かしても大丈夫かと心配になりますが、意外に快適に背面パネルを調整できます。お掃除する時も、楽でいいです、が全てのケーブル長に気を付けましょう。今回はついにデスク上のパソコンをこれに乗せてしましました、病的かも。
参考になった:2人
閉じる
ニックさん
(2013/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です。
事務机の足元にPC筐体を置くのにとても便利です。値段も手頃ですし、PCの大きさ問わないのがとてもいいです。
参考になった:1人