条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿やっちゃん名さん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンタインク
印刷しやすく見やすく便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正品
家のプリンター用。
やはり純正品はしっかりして良いです。
閉じる
たーくんさん
(2023/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
プリンターの機種がだいぶ古いものですが、純正のインクがありました。当然、きれいに印刷され、大満足です。カセットの装着もワンタッチで簡単でした。
閉じる
匿名さん
(2023/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あって良かった
久しぶりに使おうとしたらインク切れ。近くのスーパーの文具売場には置いてない。
至急の書類作成で急いでいる!という時にビックカメラの取り置きシステムを思い出し、家から1番近い店舗で在庫少ないけどあるようなのでおさえて、翌日オープンと共に来店し、無事商品を受け取れた。
あって良かったし、在庫を確認出来たり取り置きシステムも初めて活用できて良かったです。
閉じる
やっちゃんさん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インク
印刷後の仕上がり具合最高です。
閉じる
やっちゃんさん
(2022/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インク
印刷紙面の印刷具合最高にいいです。
閉じる
suさん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使えます。
キャノンの純正品。色調も鮮明。安心して使えます。
閉じる
バンバンさん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年使用しています
純正を必ず購入しています。セットも簡単で長年愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
近くの電気屋さんになく、取り寄せになるとのことだったので、こちらで購入。年賀状に使いたかったのですぐに届いて助かりました!
閉じる
ぐでたまやっちゃんさん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクについて
写真等の印刷キレイにできるので大いに活用していきます。