条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名Y.Kさん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしやれ! 何と言ってもソ-ラ-充電がお気に入り!
時計、皮も色がよく、おしゃれ!
何と言っても、電池ではなく、ソ-ラ-充電がお気にいり。
閉じる
匿名さん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご機嫌最高
自宅で使用する皮ベルトでソーラー時計で高額でない物が欲しいと言われいて他の物を探しに行ったついでに時計売場を見たら、要望とピッタシの時計が有り、帰宅後渡したら喜んでくれました。今までしていた時計を外して毎日しています。有り難うございました。
参考になった:3人
閉じる
匿名カタケンさん
(2019/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日常使いに最適
年配の方には使いやすい、見やすい、良い時計です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2014/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手ごろな値段、無難なデザイン
ふだん腕時計をしないけれど、たまにスーツを着るときは必要なので購入しました。文字盤も見やすく、適度におとなっぽさもあり、満足しています。
参考になった:4人