条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いので使いやすいです。防滴があればよかったが価格から考えれば仕方ない。
軽いし便利だが性能はまぁまぁですので 良いとします。
参考になった:2人
閉じる
きんごきんごさん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
軽いので使いやすいです。防滴があればよかったが価格から考えれば仕方ない。
参考になった:1人
閉じる
たらみさん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽
軽くて最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
閉じる
MAXねこさん
(2022/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみて便利でした。
ちょっとした集会があって購入しました。便利です。
スイッチを入れたときに、「カチャ」とノイズが入りますが、ふつうに使用ができて便利です。
参考になった:5人
閉じる
マロおじさんさん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンドメガホン
以前使っていたものと比較して一回り大きいので若干持ち運びはし難い。スイッチは切り替えタイプなので誤作動は無い。音量は十分周りに行き届くので問題無い。サイレン機能も付属しているので災害時なども考慮して1台用意しておくのも良いと思います。
参考になった:2人