条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車輪の滑りは良い
車輪をしっかり転がせるようで質に満足しています。
閉じる
匿名じぃーじさん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫がお気に入り
孫が選んて購入!楽しく遊んている。
閉じる
よぴぱぱさん
(2020/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
タイヤも動き、赤ちゃんとお散歩ごっこができます。
閉じる
fjtdさん
(2020/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シルバニアファミリー
シリーズを集めています(家族が)。つくりも細かく問題がないです。
閉じる
匿名さん
(2017/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
2才の息子がカートなどを押すのが好きなので購入しました。身近な乗り物として次は自転車を購入したいです。
閉じる
nakaさん
(2016/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買いました
たいへんよくできていて満足しています。