条件に一致するレビューはありません。
閉じる
矢指さん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなりに
マクロレンズは高いのでこちらを試しに購入。
しかし+2ではやや弱い感じです。接写を本格的に楽しむならもう少し倍率が上の方が良いかも。
花や虫など、ある程度の距離から撮った方が良い被写体ならなかなか楽しめました。
参考になった:1人