条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名別にありません。さん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に使い易い。
長く使っており、非常に使い易い。
閉じる
匿名さん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えます
レターパックの宛名にちょうど良い。
閉じる
匿名さん
(2024/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい宛名シール
いくつか使ったが、エレコムのこれが一番使いやすい。入力用のフォームが良いのだと思う。
閉じる
匿名さん
(2023/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想通り
とても使いやすい。
おすすめです。
閉じる
風呂さん
(2020/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートなので大丈夫です!
全然問題ありません。また要るときに注文します。
閉じる
匿名さん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
透けない
剥がれにくく、透けないところがよかったです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名札代わり
イベント時に参加者に名前を書いて、胸元に貼ってもらいました。
サインペンでしっかり書けて、接着力も上々、剥がした時に糊が残らない、と文句なしでした。
閉じる
匿名さん
(2018/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫
用紙が裏写りしにくく、安いラベルに比べて丈夫です。
間違ったら上から重ねて使用できるのも○です。
閉じる
匿名さん
(2012/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
宛名作製にピッタリ
200通ほどの宛名を作製するのに使用しました。
用紙の素材が厚く裏写りしないので、間違えた場合でも、そのまま上に重ねれば封筒を再利用できました。
筆まめにも用紙フォーマットがあったので、印刷も便利でした。
閉じる
らんまるさん
(2012/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもお買い得
他社と比べて安いです。