条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
返信用の封筒に丁度よいサイズ
返信用の封筒に丁度よいサイズ。レターパック用に電話番号を入れても見やすいサイズ。
閉じる
つるいすとさん
(2016/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
はがしやすいので、重宝してます。
このメーカーのは大きさがバラエティ豊かなのでとても使いやすいです。
閉じる
つるいすとさん
(2016/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はがしやすい
キレイにプリントできて、なおかつはがしやすいので便利です。
閉じる
つるいすとさん
(2016/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
屋外
表示用にディスプレイするのにちょうどよいです。
閉じる
匿名さん
(2016/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格
安いが、プリンターの巻取りでシールが剥がれて面倒なことになった
閉じる
赤とんぼさん
(2016/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シールを台紙から剥がしにくい
シールの厚みが薄いせいだと思いますが、シールの腰が弱くて台紙から剥がしにくいです。
シールを台紙から剥がしてハガキに貼るという作業で、剥がすのに手間取って予想外に時間がかかりました。
ハガキを2000通出したかったので、100シートを1袋と10シートを2袋買いました。
100シートが割安なのか10シートが割高なのか分かりませんが
100シートを2袋買うか、100シート1袋と10シート2袋買うか迷うような値段です。
閉じる
つるいすとさん
(2014/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
剥がしやすいので使いやすい