条件に一致するレビューはありません。
閉じる
風見馬さん
(2025/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正はいいよね
レンズに付属していたものを紛失してしまったので代わりに購入しました。やはり純正がいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なぜ、サードパティ―のレンズは、カバーが貧弱なので購入
ボディ側キャップも貧弱で、キャノンを例にとると外した後もしっかり、ボデーキャップとマウント側キャップの固定が悪い。
そこで、キャノンの純正にするとしっかりと固定できる点がベストと思われる方も多いのでは?
閉じる
匿名snapyさん
(2025/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正規品
紛失してしまいこちらで見つけて購入しました
さすが正規品!
ピッタリフィット!
問題ありません!
閉じる
匿名さん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズのリアキャップは、純正はしっかり固定されるから
サードパーティのレンズも特徴があって良いものがあるのに、なぜかサードパーティー用は安っぽくチープなので純正品に交換すると、なぜかしっかり装着できて安心感がます。
悪いレンズでないのになぜか価格低減(コスト削減)なのはわかるがもう少ししっかり取りつくものを付属品として付けてもらいたいものだ。
閉じる
ぼんさん
(2024/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遠征用です
遠征先で紛失したり、必要な時にすぐに見つからなかった場合に備えて予備に持っておきます。
閉じる
匿名さん
(2024/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なくしてしまったので
なくしてしまったので購入。
ないと困りますからね。
閉じる
匿名さん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
サードパーティーレンズ用に。レンズ交換時に純正と感触が一致するのでお勧めです。
閉じる
なほファン2さん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ないよりはマシ。
これに関しては余分な買い物になってしまいましたが、いざという時に使えるのでいいか、と思いました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
とても良い商品です。綺麗なキャップは気持ち良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キヤノン純正レンズダストキャップ
純正品ですので、安心して購入しました。
レンズ汚れ、キズ防止に良いです!!