条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
まだ、つかってはないけど、とにかく軽い
閉じる
匿名さん
(2020/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
春の時期にちょうどよい
軽くて 暖かい 夏にエアコンが効いた部屋で掛けるとちょうどよい。
春の少し寒さを感じる夜は暖かさがちょうどよい。
閉じる
匿名マイケルハンターさん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
物の良さがわかるから
以前使ったことがある妹から、新婚の娘にプレゼントしたいと購入を依頼されました。
やはりいいものは必ずユーザーの評価によりさらに証明されていくことがわかりました!