最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

まだ、つかってはないけど、とにかく軽い

閉じる

匿名さん

(2020/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

春の時期にちょうどよい

軽くて 暖かい 夏にエアコンが効いた部屋で掛けるとちょうどよい。
春の少し寒さを感じる夜は暖かさがちょうどよい。

閉じる

匿名マイケルハンターさん

(2019/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

物の良さがわかるから

以前使ったことがある妹から、新婚の娘にプレゼントしたいと購入を依頼されました。
やはりいいものは必ずユーザーの評価によりさらに証明されていくことがわかりました!

商品の詳細を見る