条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分で使う用
自分のために作る名刺としては品質は十分だと思います。また、専用の制作ソフトもあるため、切り取りの事などはあまり気にせずにできます。
閉じる
匿名さん
(2019/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らかい感じに
仕上がりました。品番を覚えて、リピします。