条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サポートばっちり
仕事でFileMakerを使ったバーコードラベルを作る事になり、フリーフォントを含めて検討しました。
購入前から色々とサポートいただき、大変助かりました。おかげで無事完成できました。
閉じる
匿名さん
(2017/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サポートもばっちり
仕事でFileMakerを使ったバーコードラベルを作る事になり、フリーフォントを含めて検討しました。
購入前から色々とサポートいただき、大変助かりました。おかげで無事完成できました。