条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんでも作れそう
初めて買いました、孫と一緒に、ペットの似顔絵を描いて作りました、とても喜んでました、ペンが付いていたらよかった
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おうち時間
子供が真剣にビーズをピンセットでつまんで作り上げる姿はうれしいです。
閉じる
bfighterbさん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シートが少ない
4歳になる娘に買いました。
シートが数種しか入っていないので、もっと入れてほしいです
閉じる
匿名さん
(2019/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アクアビーズ
子どもが大好きな商品で、満足してます。