最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

たかさんさん

(2020/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

故障

3回使ってまた1週間後使おうとしたら、通電はしてるが、全く熱くならずに、不良品です。前にも有りました。やっぱり外国製品はダメですね。返品します。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スチームが強く、スムーズにアイロンできます。お薦めします!

少し重さがあるが、それがアイロンしやすさに繋がってます。いいよ、これ!

閉じる

ファンさん

(2019/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった!

材質に合わせて温度調節がすぐにできて便利です。ちょっと重いですが、重さででもシワが伸びるではないかと思って買って良かったです。

閉じる

たかやさん

(2019/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コードレスで落として壊れたので買い替え

同じティファールコードレスを使っていましたが2度アイロン台から落としてしまって、まだ使えましたがハンドル部分が折れたため買い替え。重いですが滑りが抜群で、変わらず使いやすいです。

閉じる

匿名bicさん

(2018/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイロン

少し重たいけどとても使いやすいです。
スイッチがオンオフ切り替えがないのでオートオフになると赤く点滅しているのが気になります。

閉じる

Bic Papaさん

(2018/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スチームパワーを期待して購入。

今まで日本のメーカーの物を購入していましたがレビュウを見てT FALを思い切って買ってみましたが大きくて重い週末に一気にYシャツ家族の分も合わせて15枚程度アイロンがけするのですが腕もパンパン肩も凝る正直日本のメーカーの5千円程度のもので十分な気がします、とにかく疲れます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごい

ワイアレスとしては大きくて重いですが、性能はすごいです

閉じる

匿名さん

(2017/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です!

他の方のレビューに、重いとありましたが、特に気になるほどではありません。逆に重みでスイスイシワが取れます。給水頻度は高い気もしますが、パワーを考えれば当然かな。とにかく、アイロン掛けが楽しくなりました!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良くも悪くも外国製って感じ

大きく重量もある分、早く仕上がります。
が、やはりちょっと使い辛い。
それに、水タンクがカートリッジ式ではないので不便。
やはり外国メーカーの良いところ、悪いところですね

閉じる

匿名さん

(2016/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってます

アイロン自体の重さがあるので、力を入れることなくYシャツのしわをとることができます。

コードレスなのでスチームを使うと、アイロンが温まるまで少し待たなきゃいけないのが難点です。

なので★4つとさせていただきます。

商品の詳細を見る