条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ニコンにこにこさん
(2019/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段は高いが
まだつかってませんが デザインとても良いです キャリーハンドルはとても丈夫そうで 遠距離移動には頼もしい ただキャスター部分どうでしょうか 移動には一番過酷な部分ですから修理可能であれば満点ですが 海外製品とのこと 修理が出来ないでしょう とすると星ひとつ減点 又中の仕切り板 もう少しいろいろな部品があればと思うここも減点 で 星3というところでしょう
参考になった:1人