条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残り物
シアンとyellowはもう無くて、BLACKとこのマゼンタだけ、残り物。
もう、h.p.のインクはとりあつかわない、とのこと。
ポイントが残っていたので購入。他は別のところで同時購入。
到着はこちらが4日も後…。
閉じる
匿名さん
(2020/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換も楽です!
職場のプリンター用に購入しました。コンパクトに持ち運べて、急いでいる時もカチッとすぐに交換できて重宝しています。
閉じる
haruruさん
(2020/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正品
仕事で使っているプリンターなので、もし故障した時の為に「純正品」を使っている。
閉じる
燻製カレーさん
(2019/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HPプリンターインクの純正インク。
HPプリンターインクの純正インク。自分は純正インクしか使いません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正でよかった
純正品でないものでは、エラーが多く、安物買い・・・でしたが、純正はやはりストレスフリーです。
閉じる
ちるさん
(2016/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクの持ちよし
インクの減り具合早いかと思いきや意外と長持ちしてます。
閉じる
尼損太郎さん
(2016/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに届きました。
うっかり切らしてもあっという間に届きます。やっぱりビックが一番です。
閉じる
ゆうじさん
(2016/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに届きました。大変良かったです。
すぐに届きました。大変良かったです。
閉じる
NNN777さん
(2016/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品物
純正の商品なので 安心して使えます
閉じる
HPtaroさん
(2015/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い対応に感謝。
翌日に配送されるので助かります。