条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いにくい
マイクロソフトは、たしか前世紀から人間工学系のキーボードを作っていたので期待していたが、実際に使ってみると、使いにくかった。
肩幅や手の平の大きさ、腕や指の長さなど、人によって異なるので、マイクロソフトの想定する最大公約数には、私は合わなかったということかもしれない。
ただ、ロジクールの人間工学系キーボードに替えてみたら、私には、そちらは使いやすかった。
閉じる
匿名さん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウス
マウス付きは普通に売ってるがキーボードのみがなかなか見つけられずにいましたがやっと購入。
参考になった:2人
閉じる
ヨロちゃんさん
(2017/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手はかなり良い
ワイヤレスでテンキーもワイヤレス、さらにエルゴノミクスで一致するのは本機だけではないでしょうか。
最初の1か月は自分の姿勢との闘いでしたが、タイピングの姿勢が定まるとすごく楽になり、平坦なキーボードに違和感を感じるほどになります。
通常のタイピングには満足していますが、ファンクションボタンの押し心地が少し好みが分かれそうです。
どうせなら、すべてのキーを同じストロークにしてほしかった…
最近発売された、テンキーも合体しているエルゴノミクスキーボードもありますが、個人的には値段と機能はこちらのモデルで十分です。
自分の机の整理がよろしくない為、テンキーの置き場はすこし考えものです。
閉じる
匿名さん
(2017/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
手根管症候群・リュウマチ等の
手首の痛みを軽減するため購入。
小さいノートのキーボードの
ストレスから解放されます。
閉じる
Turbo3.6さん
(2017/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Natural Ergonomic Desktop 7000からの買い替え
Natural Ergonomic Desktop 7000からの買い替えです。キータッチにも慣れ、快適に使用しています。
今までよりもキーボードにゴミが溜まりにくくメンテナンスしやすいのが良いです。
閉じる
わさビーフ031号さん
(2016/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
打ちやすい。
以前のキーボードが壊れてしまったのでこちらに買い換えました。キーは浅く軽くで個人的に好みのタッチで、独特の形状とあいまってとても打ちやすいです。買ってよかったと思います。
閉じる
KAZUさん
(2016/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイヤレステンキーが欲しくて
LogicoolのK810キーボードを使用しているが、テンキーが欲しくていろいろ探していました。
この付属のテンキーはK810とのデザインも違和感なく満足しています。
キーボードについては、まだ使っていませんがラウンド形状の使用感も気になるので一度使ってみたいと思います。
閉じる
紙兎さん
(2015/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長時間入力作業の人にはうってつけ
やや腱鞘炎気味なので、このキーボードはとても重宝してます。長時間入力作業する人は、必要な投資だと思って買いましょう。手のひらにあたる部分もいい感触です。