条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしいカメラ
ライカを長年使ってきましたが、デジカメはm8に続いて2台目です。使い勝手が良く、面白いカメラです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2014/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く新しいライカです
デジ一眼の中でもステータス、信頼性、機能性においてトップクラスです
大変お世話になりました
参考になった:3人