条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応だが必要にしてじゅうぶんだと思う
開封後、まずは刃付けの状態を確認。正直言って雑だった。
なので砥石を使用したのだがハンドルに水滴が付いてしまった。
あっという間に膨張し刃の出し入れがキツくなりました。
こいつを研ぐには紙ヤスリを使用した方が無難だと思います。