条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ウミネコさん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取付も簡単でした
買って正解。
取付用の金具も付いているので、素人でも簡単に取り付けることができました。
参考になった:1人
閉じる
のんさん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良好
取り付けが不安でしたが、店員さんにご説明をいただき簡単にできました
沢山のお買い物をしても安心です
参考になった:1人
閉じる
ゴロリさん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に取り付け
5分もかからず簡単に取り付けができました。新しく買った電動アシスト自転車の後ろにピッタリでした。普段の買い物の荷物を入れるのに丁度良いサイズでした。かなり重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
ガナさん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のOGK
先日かったEVOLに取り付けました。
縦、横、深さが最適な大きさでした。取り付けも2〜3分でプラスドライバー1本でチョー簡単です。
バスケットの後ろのOGKマークが反射素材?になっているのも安心ポイントです。
参考になった:1人
閉じる
さんちんさん
(2025/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単取付
プラスドライバーがあれば、簡単に取付できます。
後部にこの大きさの籠があれば、ほんとうに便利だと思います。
参考になった:1人
閉じる
りょうさん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付け位置に気をつける
価格と容量で購入。取り付けにはプラスドライバーが必要。
取り付けの位置は割と自由に決められるが、荷台のあまり前だとサドルに跨った時に腰に当たるので要調整。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かご
沢山荷物入れられていいですよ
はじめての後ろかご。
閉じる
匿名さん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
なんと言っても主婦には絶対必要です
スーパーのかごがすっぽり入るサイズなので最近スーパーで売っているかごをそのまま入れられて便利だと思います
閉じる
Shinさん
(2024/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スーパーのかご一杯分程度の普段の買い物をするくらいの量であれば十分な容量だと思います
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付け簡単
軽くて、取り付けも簡単。
あとは耐久性があれば文句なし。