最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

gridsさん

(2016/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書き味は良い

結構高めの価格ですが、書き味は良いです。
一つだけ課題なのは、電池を使うのですが、その電池のカバーがエンドにあります。これがちょこちょこ緩んで気がついたら電池が無くなっていることがあります。

閉じる

匿名さん

(2015/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待外れ・・・

もっと滑らかなイメージがありましたが、あまり使い慣れず・・・このまま出番はなさそうです。

閉じる

たかさん

(2015/2/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価値があるか疑問です。

専用アプリをダウンロードして、指でも十分かけたけど、このスタイラスペン最高のように説明があったので(商品本サイトの説明)購入したところ、全くうまく字が書けず、線にしてもある程度大きめに書けば問題ないが、少し細かくなると飛んでしまったり、指で書いたほうがましな状態です。推奨しているであろうPenultimateというアプリとの相性は本当にひどいです。ただ、別のnoteshelfというアプリも専用らしく、このスタイラスペンを登録でき、こちらのほうは申し分ない書き味で満足しているので、まだ使い道はあるといったところです。購入予定の方はできるだけ、試してからをお勧めします。

閉じる

匿名さん

(2014/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

心地良い書き味

書き味なめらかで、evernoteとの相性抜群です。
少し高いけど。

閉じる

トントンさん

(2014/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こういうの待ってました

新宿ビックカメラの店頭になかったので家に帰ってから注文したら、翌日には届いていました。早いです。
さてipad miniで使ってみましたが、特に戸惑うこともなく書き味を試すことが出来ました。ペン先は細くてこれまでのスタイラスペンの違和感はなくとても快適でしたが、少し遅れて反応するのは仕方ないところでしょうか。それから滑りがいいので、早く書く方は少しゆっくり目がいいと思います。
Penultimateでは手首の位置を設定することで、ディスプレイへ手首をついても落書きされませんでしたが、これはペン先との関係で手首の位置の接触を感知しないようになっているようです。試しに指二本で同時になぞってみたら、片方は感知されませんでした。
それからandroidのスマホでも大丈夫でしたので、安くない買い物ですが、しっかり使えるいい商品だと思います。おすすめです。

商品の詳細を見る