条件に一致するレビューはありません。
閉じる
試遊さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな
質はまあまあだと思う
ただし在庫ありなのに10日後くらい先にしか届けてもらえないシステム上の問題には困った
閉じる
ビッカメラーさん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
じっくりと冷やしてから使用する必要あり
届いて早速冷凍庫の強さを最大にし1日おいてみた所大体は凍りついてましたが、中央部分が少し膨れていました。
もしかすると平面ではなく横に立てるように置くとそうなりやすいのでしょうか…?倍速ではない方も同じ様において凍らせましたが中央に膨らみはありませんでした。一度溶けるまで使用して再凍結する際気をつけたら良さそう…?
まだ実際に使っていませんが取り敢えず冷気を最大にして1日から2日凍らせれば何とかなりそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
サイズの確認をしてから買ったので分かってはいましたが、かなり小さく感じる
もう1つ大きいサイズにしたいけど重すぎるかなと思い、このМサイズにしました
冷凍庫に半日くらいでしっかりと凍りました
実際に使用した保冷キープ時間も、まぁ満足です
参考になった:2人
閉じる
キラポンさん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高くて長い保冷力
まず冷凍時間に関しては夜に冷凍庫に入れて朝にはちゃんと凍ってます
保冷力に関しては、この夏ソフトクーラーに入れてバイクのメットインの中
運搬1時間、その後常温で夕方まで置いておいたら、夕方まだ保冷剤は半分近く凍ってました
ソフトクーラーの外側がかなり結露するくらいなので保冷力もなかなかです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持続力がすごい、
なかなか溶けづらくて便利で使いやすかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2個目
1個買ってよかったので2個目。
暑すぎて1個じゃたりません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷えます
以前使ってた物との比較ですが、冷えの時間が長い気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段の買い物にはちょっと大きいかな
保冷バックと合わせて使っています。
30分程度の買い物にしかつかっていませんが、バックの中はひんやりをキープできています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最強
夏の定番、今年もリピ買いしました。
閉じる
たこさんさん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クーラーボックスの保冷機能アップ
ゴルフに冷たい飲み物を持参する上でクーラーボックスの保冷時間をより伸ばす意味で購入。
5時間たっても夏の炎天下、飲み物は冷たさを維持していたので、この保冷剤の機能は相応にあると思います。
クーラーボックスは同じくビックカメラで購入した「キャプテンスタッグ シエロクーラーボックス8 マットブルー UE-93」
同ボックスのそこにおいてその上から6本の500mlペットボトルを入れられた。
参考になった:1人