条件に一致するレビューはありません。
閉じる
めんちさん
(2017/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良かった。
230度設定で糸引きも無いし良い感じ!
閉じる
会社員さん
(2017/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正直お勧めしません
この3Dプリンターは正直お勧めしません。すぐ詰まります。
参考になった:1人