条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々な機能があります
最近のトースターは電子レンジの様な形で焼きあがってもドアーを開けてとり出さなくてはならないのでこのポップアップ型は焼きあがるとそのままにしておけるので助かります
夫はトーストの上にチーズを載せたいというのでその後にオーブントースターも買いましたが
どちらも丁度いい価格で助かっています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが良い。
色がホワイトなので汚れが目立たないか心配ですがとてもコンパクトで置き場所に困らないで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
使い勝手がいいです。トースター焼くだけなら十分です。
閉じる
仮面おっさんさん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発送も早く感激
焼けるのも早く、さくさくに焼きあがりました。
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トースター
カリっと出来上がるので美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル機能!安い!早く焼ける!
白でコンパクト、あまりお値段が高くなく、ポップアップトースター、出来れば送料込み。
この条件で探しました。
見た目も機能もシンプルで買ってよかったです。
焼き加減は何回か使って、好きな焼き加減を見つけて焼けば問題ないです。
カバーなどはありませんが使わないときは小さめのクロスをかけています。
このお値段でポップアップトースターが買えて大満足です。
閉じる
ヌコ様さん
(2021/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新調しました
使っていたトースターが壊れたので新調しました。このお値段でこのスペックですよ!キター(*’▽’)!!必要な機能はすべて装備、冷凍パンも焼けるし文句なしです。
閉じる
まささん
(2020/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんがり焼きたく購入
焼き方が調整できるし、クロワッサンなども焼けるのでおもしろいです。
閉じる
ポップアップトースターさん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく速い すぐに灼ける
オーブンレンジで食パンを焼いていたときは、20分くらいかかりました。つまりそれだけ、電気代もかかってまたが、本品では3分で灼けます。焼きむらがありますし、パンの上部の焼きが弱いのが欠点ですが、単機能の安い製品ですから、満足です。300円高くても、蓋が付いてれば、完璧なのですが。
参考になった:2人
閉じる
marulandさん
(2020/12/20にレビュー)
焼き加減
焼き加減のつまみを少し強めにしただけで黒く焦げてしまいます。微調整できなくて不便。