条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ほにゃららさん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゼブラボールペンにも使えた
手持ちのゼブラのノック式ボールペンのインクがなくなったので、同じものを購入。これが三菱の替え芯だった。それでもちゃんとゼブラのボールペンで使えた。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入できて助かるが、本体の型番もわかれば尚よい
なんとか探して購入したと思うが気に入って使い続けていると本体型番の印字が消えて替え芯の型番がわからんくて苦労する。
高級なものでないもので使い心地だけて使い続けるのは本体の型番と型式を前もって記録しておかないといけないからセット表示されると購入しやすい
参考になった:1人