条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名蒼様さん
(2016/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれでかわいい
毎日使っています。値段もお手頃で気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
くりたまさん
(2016/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が良い
価格、ブランド、レビューを見て購入
まず、デザインと色が良いですね。
価格の割には、コーヒーの味も確りと出ており充分な製品です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2015/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃です
機能は特に必要なかったので、値段がお手頃で満足しています。
ただし、抽出終わりのゴボゴボ音がかなり大きいのが少し難点です。