条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サワデー
とても良い香りです(きつくもない香りで気に入ってます)
閉じる
匿名さん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い匂い
家の中を本当に爽やかにしてくれます!癒しの空間にしてくれます。とてもオススメです!!
閉じる
匿名さん
(2021/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう!
期待以上の商品ではなく、無難な商品!よくあるやつです。なので、買って損はありません!そう!よくあるやつ!
閉じる
けろたさん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心地よい
心地よいお花の香りです。
手頃な価格も良かった。
閉じる
匿名さん
(2020/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良い
芳香剤色々ありますが、サワデーのこのシリーズは見た目お洒落でインテリアに馴染むので好きです。この香りは初めてだったのでどうかな?と思ったけど、届いて使ってみたら自然な香りでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Sawaday 香るStick
この香りが大好きです。ガーデンの感じです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
爽やかな香りなのでとてもよかったです。
閉じる
わんころがしさん
(2018/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
お部屋の消臭にはちょうど良い、価格・大きさ・香りで使いやすくいつもまとめ買い。
閉じる
わんころがしさん
(2018/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
お部屋の消臭にはちょうど良い価格・大きさ・匂いで使いやすい。
閉じる
わんころがしさん
(2018/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもいい匂い
お部屋の消臭にはちょうど良い価格・大きさ・匂いで使いやすい。