最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サワデー

とても良い香りです(きつくもない香りで気に入ってます)

閉じる

匿名さん

(2021/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い匂い

家の中を本当に爽やかにしてくれます!癒しの空間にしてくれます。とてもオススメです!!

閉じる

匿名さん

(2021/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふつう!

期待以上の商品ではなく、無難な商品!よくあるやつです。なので、買って損はありません!そう!よくあるやつ!

閉じる

けろたさん

(2020/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

心地よい

心地よいお花の香りです。
手頃な価格も良かった。

閉じる

匿名さん

(2020/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りが良い

芳香剤色々ありますが、サワデーのこのシリーズは見た目お洒落でインテリアに馴染むので好きです。この香りは初めてだったのでどうかな?と思ったけど、届いて使ってみたら自然な香りでよかったです。

閉じる

匿名さん

(2020/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Sawaday 香るStick

この香りが大好きです。ガーデンの感じです。

閉じる

匿名さん

(2019/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい

爽やかな香りなのでとてもよかったです。

閉じる

わんころがしさん

(2018/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい香り

お部屋の消臭にはちょうど良い、価格・大きさ・香りで使いやすくいつもまとめ買い。

閉じる

わんころがしさん

(2018/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい匂い

お部屋の消臭にはちょうど良い価格・大きさ・匂いで使いやすい。

閉じる

わんころがしさん

(2018/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもいい匂い

お部屋の消臭にはちょうど良い価格・大きさ・匂いで使いやすい。

商品の詳細を見る