条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄くて履きやすい
クリーム等を塗らずに履いてもつるつるになりますが、脱いでしばらくするとまた元に戻ってしまいます。この薄さであれば靴下と一緒に履けるのでしばらく履きっぱなしで試します。
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯できるので楽
履き心地良く洗濯できるので、楽です。
閉じる
1381さん
(2021/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
かかとにクリームを塗って寝るので、寝具につかないように購入。
履き心地も何ら問題ありません。
洗濯を繰り返しても大丈夫だと感じました。
参考になった:1人