条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
身体の保湿用として
体を拭いた後すぐに塗れるようお風呂場に置くようとして購入。ポンプタイプなので手軽に使うことができ重用しています。お酒が苦手な方には独特な香りだと思いますがわたしは気にならないです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりします
日本酒の香り+白濁した液体なので、濁り酒のような見た目です。とろみのない液体で、しっとりします。コットンに湿らせて、シートパックにするのもオススメです。
参考になった:1人
閉じる
のぶのぶさん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
ドラッグストアより安価でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全身に使えます リーズナブルで効果も高いです
安いので全身に使っています 冬の時期の必需品でまとめて買っています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
本当にしっとりとしてお気に入りです
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
化粧水
口コミが良かったので購入しました。匂いはそれなりにします。
閉じる
Printempsさん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです
このシリーズに決めてから、
肌のトラブルが減りました。
朝の洗顔に、入浴後にも
たっぷり使っています。
お顔以外にも全身の保水に使っています。
量が多いので、安心です。
参考になった:2人
閉じる
のぶのぶさん
(2025/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
ドラッグストアより安価でした。
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてよい
安いのにたっぷり入っているのが良いです。においが気になるという口コミもありますが、私は好きなにおいです。ポンプも使いやすく、しっとりしていて気に入りました。
閉じる
hanaさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トラブルなし
ある物質のアレルギーになり、由来のもの全てに反応します。
肌にいいといわれる自然派化粧品も、
医薬部外品も、痒くなり、ヒリヒリピリピリするようになり
使えなくなってしまいました。
現在は、ソンバーユをたっぷり塗ってから肌で乳化させながら、この化粧水だけで、1年中すごしています。
匂いも気にならず、肌は絶好調になりました。
シワシミ少ないとよくいわれます。
乳液も美容液も使わなくても
この寒い冬にカサカサはありません。