条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり染まる
長年使用しているが、きれいに染まります。染めた直後は髪にコシが出て、薄毛が少し改善されたような気分になるのも良いw
閉じる
ひーたんさん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く染まります。
私の髪に合ってるのか?私の場合とても良く染まります。価格も安いので、ずっと使用しております。
閉じる
モエさん
(2025/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
染め綺麗
夫にはこれでないと染まられイメージがしてこればっかり注文してます。本当に黒なら真っ黒になりますので一回は一回でお得に感じます。
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
濃い茶褐色色ですが染めたては真っ黒になります。
数日して光に当たると少しだけ茶色いかな?と言う印象です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです
2つの液を混ぜて使うタイプなので使い勝手は良くないです。ただ、刺激臭も少なめで仕上りも悪くない。何といってもコスパが高いのが良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
いつも愛用していて、リピートしています。
閉じる
匿名さん
(2021/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも愛用してリピートしています。
いつも愛用してリピートしています。
閉じる
匿名さん
(2021/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも愛用しています。
いつも愛用していてリピートで購入しました。
閉じる
匿名さん
(2021/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも愛用しています。
いつも愛用していてリピートで購入しました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
速く簡単に染められるのはうれしいです。
ただ量が少ないので、長いまたは量が多い方には足りないかもです。