最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

キョンキョンさん

(2025/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思い切り明るいブラウン

白髪が90%なので白髪が伸びてきた時の境目が分かりにくくする為に2番を使っています。お陰様で目立ち難いです。この製品はワンプッシュで混ぜる手間が要らず、残りもそのまま取って置けるので凄く便利です。ムースタイプなのでシャンプーする感覚で根元をモミモミすると根元まで綺麗に染まります。美容院に行く必要はないです。

閉じる

匿名さん

(2025/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美容室でカラーをすると何回目かでカブレや腫れが出るので
セルフに切り替えました。
一番楽だしカブレもないのでずっと愛用しています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再購入です。

最近このタイプのカラーを使ってます。簡単に綺麗に染まるのでいいと思います

閉じる

匿名さん

(2025/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずっとこれ

何度リピしたか分かりません。
3から6週間に一度染めてます。
自分で染めるので泡が一番楽でムラが少ないです

閉じる

アドリアンアドニスさん

(2024/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品

髪の根元までしっかり染まり、匂いもキツくないので気持ちよく使えました。

閉じる

匿名さん

(2023/8/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

泡で簡単に染められるので愛用してます。
3週間に1度位の頻度で染めてます

閉じる

匿名さん

(2023/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要かも

生え際の染まりが悪かったのでクリームタイプに変えたのですが、量が少なく全体染めができないので全体用でこちらも購入続けることにしました。

閉じる

匿名さん

(2023/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単で使いやすい

液ダレせず使いやすいです。
色味も明るすぎず暗すぎずちょうど良い感じです。

閉じる

匿名さん

(2022/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美容室より安心

美容室に通い始めると数回目でコールドクリームや薬剤でかぶれてしまい、美容室代プラス皮膚科代までかかってしまうので結局セルフにもどってきます;

閉じる

アドリアンアドニスさん

(2022/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

臭い気にならない

色染まりもよくて気になる臭いが他社に比べてかなり気にならないです。余った分は次にとっておけるしいい商品だと思います。

商品の詳細を見る