条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地よし
洗い心地
泡立ちが良く、頭皮がすっきり洗える
洗い上がりがさっぱりしている
きしむと感じる人もいる
リンスを使うとサラサラになる
香り
ほのかな香りが心地よい
人によっては香りが強すぎると思う人もいる
泡状ポンプ式で使いやすい
詰め替え用がある
コスパが良い
閉じる
匿名さん
(2021/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗い心地爽やか
いつも使用しているシャンプーが販売中止になってしまったようで代わりのものを探していました。
できるだけ自然なものを……と選んだのがこの商品。
せっけんなのでどうかと心配しましたが、洗い心地も大変良く、過去最高な気がします。
今では何千円もするシャンプーよりもお気に入りとなりました。
参考になった:1人
閉じる
マーガレットさん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが・・・
泡の石鹸シャンプーは初めてです。泡立ちが少なくイマイチですが、泡なので優しい感じです。石油系原料は使っていないとのことですが、香りがどうしても石油のような匂いに感じてしまいます。。。
閉じる
匿名コーンパン大好きさん
(2021/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
石けんシャンプー
石けんシャンプーは髪はゴワゴワしますが、抜け毛が少なくなる感じがします
このシャンプーなかなか売ってなくて使うのが楽しみです
閉じる
購入者さん
(2020/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポンプ
詰替え用のみ購入したら失敗だった。このポンプじゃないと良くないみたい
参考になった:1人
閉じる
びけさん
(2019/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡が柔らかい
ポンプの出も良く、使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母から頼まれて
母から頼まれて注文しました、洗いあがりもさっぱり、髪がボリュームアップしたと喜んでいました。
閉じる
匿名さん
(2017/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮にやさしいシャンプーです。
アトピー性皮膚炎で皮膚が弱いのですが、皮膚に大変優しいシャンプーです。
皮膚が弱い方にはお勧めです。
閉じる
ペンペンさん
(2016/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
短髪はいいかも
成分に余計なものが入っていないので買ってみました
濯いでる時からキシキシし始め、ドライにするとパサッと感がありました
旦那さんが使用したところサッパリとして良かったそうです
短髪の方はいいかもしれませんね
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2014/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラにあるなんて
薬局でも置いてないのにビックカメラにあるなんて知らなかった。この石けんシャンプーは必需品です